キミは私のスーパーヒーロー

アイドルが大好きです。語彙力欲しい

大好きな君へ

 

 

 

髙橋優斗くん お誕生日おめでとう

 

 

 

優斗くんはハイB唯一の大学生となり、髪を染めたりアイメイクを変えてみたり、どんどん大人っぽくなった。見た目の変化だけではない。優斗くんはこの1年ですごく素敵な世界一のアイドルへと近づいたと思う。

 

今年はHiHi Jetsが、優斗くんがバックではなく「主体」となるステージや機会が多かった。

細かい事を言うと、MCも前と比べて上手くなった。個性豊かなメンバーを いじられつつもちゃんとまとめて、みんなに均等に話す場を与えている。

少クラでは曲振りを任されることも増えて来た。曲間コーナーの司会をやることも多い。初めて番組終わりの締めを優斗くんがやった時、驚きと嬉しさで言葉が出なかった。

パフォーマンスも歌もダンスも、特にローラーに関してはよく「優斗くんはローラー上手くなった」と聞く。

他にも「胸きゅんレジェンド」に選ばれたり、Mステにも出たり、雑誌にもたくさん出て表紙も飾ったり、しっかり爪痕も残したね。(運動部マネの私にとってはあの野球部シチュはヤバかった………君天才だよ……)

 

 

1月には体力勝負となった帝劇。キンプリのデビューが決まると、事務所のHiHi Jets(この時はJetか)への期待はどんどん高まっていったと思う。

 

そして春先に作間くんが戻ってきて、5人でめちゃくちゃ強くてキラキラしたHiHi Jetsが出来てきた。

 

4月は滝沢歌舞伎、その合間に単独公演に向けてのレッスン、始まる新生活。

5月は念願の単独公演。

夏にはサマステ、そしてドリボ。

 

 

いつかに、

HiHi Jetsの強みは全員がセンターになれること」

と言っていた。

その中で、優斗くんはサマーステーションではセンターでセリフも貰い、ドリボでは大事な役を演じ切った。

 

はしみずという大ベテランもいるグループの中で1番歴は短く、少し前まで普通の野球少年だった彼がキラキラアイドルへの道をずんずん突き進んでいるなんて。こんなに応援したいと思える人はいないよ。

 

優斗くんにしか出せないアイドル感、年長者としてグループを引っ張っていくリーダーシップ、ファンを大事にしてくれる所、クールな曲で見せる男らしさとふにゃっとした笑顔、、、優斗くんの全てが大好きだ。君はみんなのスーパーヒーローだよ。ナンバーワンだよ。アイドルになってくれてありがとう。いつもキラキラの笑顔を見せてくれてありがとう。

 

HiHi Jets、絶対に世界一のアイドルになって下さい!!!

 

優斗くんが大好きです!!!!!!!!!

 

実りある素敵な1年になりますように!

優斗くんお誕生日おめでとう!

 

 

 

f:id:umn_13:20181115072803j:image

 

誕生日発売の雑誌で表紙を飾ってくれて嬉しい。

 

 

(卒業試験前にして雑なブログでごめんなさい)