キミは私のスーパーヒーロー

アイドルが大好きです。語彙力欲しい

あえて今書くみなみなサマーの感想


HiHi Jets・東京B少年「サマー・ステーション~みなみなサマー」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI)

 

 

 

 

まずは謝罪から

 

 

昨日初めてMステのみなみなサマー見ました

 

 

 

みなみなサマー:「テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」のイメージソング。HiHi Jetsと東京B少年がテレビ朝日夏祭り応援サポーターとして盛り上げる

 

 

 

 

 

理系大学生、めっちゃ忙しい。(今更)

バタバタしがちで全然テレビ見れないんだ(;;)これは移動中に書けるけどテレビは流石に、、、でもTwitterとかでの動画じゃなくてちゃんとテレビで見たくて。

ついでに言うと最後にしっかりテレビでフルで見た少クラは5月(小声)

 

f:id:umn_13:20180824203435j:image

(音楽ナタリーより)

\全員もれなく顔がいいー!!!/

 

 

 

そして本題のみなみなサマーね、

 

良い

 

今年夏の現場との縁が無い分YouTubeのみなみなサマーを毎日10回は聴いてる。その後はしっかりオリジナル曲「HiHi Jet」でテンションアゲていくのもお約束。

レポート書きながらとか、筋トレしながらとか、お皿洗いながらとか、ちょっと辛い作業をしている時に聴くとバチボコに元気が出るのでおすすめ💪💪

 

10代のキラキラな男の子達と弾けるサマーが過ごせる平成最後の夏、最高。ジャニーズJrっていいね。

 

優斗くんの「みなみなっ、(噛)サマーァァァァァァ」はすごく可愛かったよ。最近はMCも慣れてきたけどやっぱり滑舌悪めなの本当に可愛い。優斗くん最後のポーズもセンターで、セリフもあって、イケイケ茶髪大学生になっていてちょっと無理(胸を撃たれた絵文字)

 

たいしょー(岩﨑大昇)からは緊張が伝わって来た。そうだよね、Mステはやっぱり緊張すると思う。ライブと違って老若男女問わずたくさん人が愛する番組だから。

でもそれをサポートするかのように安定のパフォーマンスをするはしみず(井上瑞稀橋本涼)やっぱりベテラン。まだ歴が浅い子が多い中で はしみずがいるからHiHi Jetsは、ハイBはまとまると思う。

 

あとYouTubeの時も思ったけど浮所飛貴くん本当に歌上手くなったね😭😭😭大人っぽくてイケメンで耳にすっと入るお声、、、ずっと「歌が上手くなりたい」って言ってる成果が出始めていると思う。浮所くんのソロパートをもっと聴きたいのでお偉いさんヨロシクな!!!!

 

 

 

そしてそしてドキ!ドキ!の作間くんめっちゃ可愛いな〜〜〜〜〜💓💓💓と思いつつやってきたスーパー作間タイム!!!!!!!!!

さすがハイスペJr……歌も上手くて顔も可愛くてローラーしながらアクロバット……さすがに神に気に入られすぎじゃない??

「マイクを持って初めて出るMステ」と言っていた作間くん。良かったね。作間くんにスポットライトが当たったMステ、夏、みなみなサマー、最高だった。来年も、その来年も、作間くんがHiHi Jetsとして笑顔で夏を迎えられますように。

 

 

改めて嬉しかったのが、HiHi Jetsがめちゃくちゃカッコイイお兄ちゃん達だということだった。それぞれ個性が強すぎるしすごくわちゃわちゃな5人が一つにまとまって最強のグループになっていた。

いや〜〜〜めっちゃカッコイイじゃん!!!!日本中にHiHi Jetsのカッコ良さが伝わったかな!!!!!?!???

 

あと未だに「裸になって泳ぎた〜い!」を慶應ボーイ那須雄登)が言ってるのに笑ってしまう。那須くんのギャップ最高。YouTubeでますますギャップ放出してるな!?

 

 

 

いやあ……ジャニーズJrっていいな。(2回目)Mステという大舞台で爪あと残そうと頑張る皆がすごく輝いている!!!

 

みなみなサマーを見ただけでもうこの夏に悔いはなし…

 

結論HiHi Jets最高!!!!!スーパー作間タイム最高!!!!という感じの感想でした。相変わらずまとまりない文章なのでついでにコレを見てください。

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.: 

 

 

 

 

HiHi Jetsのオリジナル曲「HiHi Jet」↓

f:id:umn_13:20180824204530j:image

https://youtu.be/JKq8iStQs_Y

 

 

 

ついでに作間くんの個性が爆発している2つのYouTubeです↓

https://youtu.be/HcZD6rBp9l0(青空の下、作間龍斗is恋)

https://youtu.be/eCe73jzM1dQ(イケボ作間くんの赤ずきんの朗読)

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:

 

 

 

 

おわり